開 催 日 : 平成23年4月10日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート

 
男子A級_ 大坪 ・曽我部組(兵庫ゴーセンFC)
準決勝のファイナルを凌ぎ切り、予選の再現の対戦もしっかりと勝ち切っての優勝。
男子B級  大橋 ・ 阪本 組(県立西宮高校)
一般のペア相手にしっかりとゲームを作り、先輩との対戦も乗り越えて優勝を勝ち取る。
シニア男子 笹部 ・ 植田 組(今津クラブ)
パワフルな試合運びで最後まで戦い、決勝リーグを負け無しで乗り切る。
 
一般女子_ 斉藤 ・ 西谷 組(県立西宮高校)
決勝戦の苦しいゲームを我慢強く乗り切って優勝まで勝ち上がる。
シニア
女子45
玉城 ・ 藤井 組(宮っ子クラブ)
粘り強くゲームを運び、決勝リーグの最終戦を勝って念願の優勝に到達。
シニア
女子55
増田 ・ 岩佐 組(夙川STクラブ)
レベルの高い戦いでどのペアにも優勝のチャンスのある中、最後まで集中力を切らさずに勝ち切る。
 
ジュニアA_ 山本 ・ 川島 組(西宮ジュニア)
圧倒的な強さで決勝まで登りつめ、勝てなかったペアに勝利して次の段階へとステップアップ。
ジュニアB 大浦 ・ 正木 組(西宮ジュニア)
相手の弱点をうまく突き、頭を使っての優勝。
 
master@nsta.server.ne.jp  
 
平成23年4月10日(日) 、素晴らしい天候に恵まれて平成23年度の大会が始まりました。若い人達の多くの参加を得て活気ある大会となりました。高校生のレベルも目を見張るほどになって頼もしく思えるほどになってきました。今後の活躍を大いに期待してやみません。ジュニアも熱戦が続き、全て消化出来なくなり御迷惑をおかけしました。最後までお手伝いいただきました皆様には心から感謝申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

男子A級男子B級シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55ジュニアAジュニアB