開 催 日 : 平成23年05月01日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 西宮市
西宮市教育委員会
西宮市体育協会

男子A級  奥川 ・ 置塩 組(夙川STクラブ)
大混戦の予選リーグの中、決勝トーナメントに入ってからは落ち着いて安定した力を発揮しての優勝。
男子B級  西川 ・ 宮本 組(今津クラブ)
若い力を爆発させて決勝まで無難に乗り切って、A級へ王手をかけての勝利。
シニア男子_ 笹部 ・ 植田 組(今津クラブ)
苦しかった準決勝を乗り切り、本年度2連勝となる勝利を勝ち取る。
 
一般女子 

曽我部・ 川上 組(夙川STクラブ)
予選からの苦しいゲームの連続を集中力を失わず、優勝までかけのぼる。

シニア女子55_ 菅 ・ 木村 組(TEAM・CUBE)
兵庫県でもトップレベルのペアが集まり、レベルの高い戦いの中、実力を発揮して優勝を奪取。
 
ジュニアA_ 山本ま・ 川島 組(西宮ジュニア)
淡々と進んだ決勝戦のファイナルゲームも、しっかりと耐えて優勝をゲット。
ジュニアB 後藤 ・ 入佐 組(尼崎ジュニア)
予選リーグでの雪辱を決勝戦で晴らし、うれしい優勝を勝ち取る。
master@nsta.server.ne.jp

 
平成23年05月01日(日) 、前日までほぼ開催をあきらめれいたのですが、開始時点ではほとんど雨も落ちてこずスタートすることが出来ました。途中強めの雨に見舞われましたが中断することなく終了できたことを皆様に感謝致します。最後まで忙しい思いをさせました宮っ子クラブのお二人には心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

男子A級男子B級シニア男子一般女子シニア女子55ジュニアAジュニアB