開 催 日 : 平成23年06月19日
試合会場 : 西宮中央運動公園コート
協  賛 : ヒロウン株式会社

 
一般男子  今村 ・ 坂本 組(市尼OBク・清流ク)
決勝戦以外はほとんど危なげなく、若い力を爆発させて優勝を勝ち取る。
 
シニア男子  船岡 ・ 関灘 組(甲軟クラブ)
予選の苦しいゲームを2位で凌いだ後は、圧倒的な集中力を見せて失ゲームなしで優勝をゲット。
 
一般女子  関 ・ 岩川 組(甲軟クラブ)
若い力に足元をすくわれそうになりながらも、最後まで落ち着いて登りつめる。
 
シニア女子45  玉城 ・ 藤井 組(宮っ子クラブ)
どこが勝ってもおかしくなかった決勝リーグを、あきらめず粘り強く戦い切る。
 
シニア女子55  大路 ・ 岸本 組(CUBE・西宮レ)
準決勝のファイナル以外は隙を見せずに圧倒しての優勝。
 
ジュニア  上谷 ・ 正木 組(西宮ジュニア)
3日の空白の後の決勝戦。このメンバーでは負けられないプレッシャーに追い詰められたが・・・・。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

平成23年6月19日(日) 、不安定な天候でしたが、ひどく雨の降る予報ではなかったので安心して大会を進める事が出来ました。少し蒸し暑さの交る天気でしたが、県大会の翌週でもあり、皆さんの動きは良く、競った試合が多くいられました。西宮市内の若い力も少しずつですがその安定性を増してきたような気がします。早く結果として表れることを期待しています。
 
今回も賞品を安価にて提供していただきましたヒロウン株式会社様には心より御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55ジュニア