開 催 日 : 平成23年07月31日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 株式会社カワサキ

男子A級 今村 ・ 南畑 組(市尼OBクラブ)
決勝T.のファイナル2試合を乗り越えて、暑さも乗り越えての勝利。
男子B級 横田 ・ 冨山 組(夙川STクラブ)
暑さの中、最後まで集中力を切らさず、安定した力を出しての優勝。
シニア男子_ 横山 ・ 高橋 組(夙川STクラブ)
暑さが逃げて行きそうな気迫で最後まで戦い切り優勝を勝ち取る。
 
一般女子  吉田 ・ 高橋 組(兵庫ゴーセンFC)
終始落ち着いたゲーム運びで、平行陣の利点を生かして勝ち切る。
シニア女子55  大路 ・ 岸本 組(CUBE・西宮レ)
壮絶な決勝戦を勝ち切り、足が攣っても最後まで強気で攻め切る。
 
ジュニア_ 後藤 ・ 岩名 組(尼崎ジュニア)
今日は負けられないと、勝利宣言をしての優勝GET。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成23年07月31日(日) 、7月の前半の暑さを経験したせいか、酷暑と言うイメージはなかったのですが、しかしその暑さは知らず知らずに身体に負担をかけていたようです。大会終了後、救急車を呼ぶ騒ぎになりましたが、大事に至らず胸をなでおろしました。油断大敵との言葉を頭に浮かべ最後まで気を抜いてはいけないことを痛感いたしました。今回は女子の試合を手前のコートに配置した形で行なってみました。夏場にはまた試してみたいと思っております。最後までお手伝いいただきましたクラブ員の方々には心より感謝申し上げます。
 
また、今回も安価にて賞品を提供していただきました(株)カワサキ様にも心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級シニア男子一般女子シニア女子55ジュニア