開 催 日 : 平成23年08月21日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : ヨネックス株式会社


一般男子 大坪 ・曽我部組(兵庫ゴーセンFC)
決勝戦まで失ゲーム0で、完璧な試合運びで優勝を勝ち取る。
シニア男子_ 高橋 ・ 山田 組(夙川STクラブ)
予選の苦しいゲームを凌ぎ切り、波に乗って最後まで戦い切っての勝利。
 
一般女子 岡山 ・ 新谷 組(Sweetyクラブ)
新しい力が増えてきた女子にまた新しい勝者が生まれる。
シニア女子_ 玉城 ・ 藤井 組(宮っ子クラブ)
ここ数大会調子も上向きで、常に安定した力を発揮できるようになり、落ち着いて優勝をゲット。
 
ジュニア_ 山本ま・ 川島
決勝戦のファイナルを受け身になりながらも凌ぎ切り優勝を勝ち取る。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成23年8月21日(日) 、早朝には激しい雨が降り、予報も1日中雨の予報でほぼ開催は無理だと思っていましたが、試合を開始するまでほとんど降らずにスタートすることが出来ました。スタートすればこっちのもので、コートの良さを武器に中断しながらも一般は最後まで消化することが出来ました。最後までお手伝いいただきました各クラブの方々には心より感謝申し上げます。
 
また今回も多大なる御協賛をいただきましたヨネックス株式会社様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子ジュニア