開 催 日 : 平成23年11月06日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
 

 
男子A級  西川 ・ 今村 組(市尼OBクラブ)
予選2位抜けも、再び決勝で対戦ししっかりと勝ち切り優勝を勝ち取る。
男子B級 

李 ・ 吉永 組(夙川STクラブ)
決勝戦のファイナルも、慌てず騒がず落ち着いて凌ぎ切り勝利をもぎ取る。

シニア男子 

横山 ・ 鳥居 組(夙川STクラブ)
先月の屈辱を胸に集中力を切らさず、最後まで闘争心を失わずに戦い切る。

 
シニア女子55  脇川 ・ 木田 組(宮っ子クラブ)
予選で不覚を喫するも、先月からの調子の良さを維持して力を出し切り優勝をゲット。
 
ジュニア  下原 ・ 山本 組(西宮ジュニア)
下からの追い上げを何とか凌いで勝利を勝ち取る。
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成23年11月06日(日) 、あまりひどくはなりませんでしたが、時折降る雨がなんとなく冷たく感じる季節になってきました。本日も阪神六都市対抗戦と重なっていた為やや参加人数が少なかったですが、テニスは堪能していただけたかなと思っています。今年もジュニア大会を除き後1大会となってきました。来年のこの大会は60周年記念大会となる予定です。お楽しみに!!!
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

男子A級男子B級シニア男子シニア女子55ジュニア