開 催 日 : 平成24年2月12日(日)
試合会場 : 兵庫県立総合体育館
協  賛 : ラケットフィールド

 
 
一般男子  田畑 ・ 越野 組(市尼OBクラブ)
来年度のA級資格を賭けて負けられない戦いを最後まで集中して優勝を勝ち取る。
シニア男子  高橋 ・ 福島 組(夙川STクラブ)
落ち着いたゲーム運びで、慌てず騒がず優勝まで駆け上がる。
 
一般女子  岡山 ・ 新谷 組(Sweetyクラブ)
予選リーグでのファイナル負けを決勝0ー3からの大逆転でリベンジしての勝利。
シニア女子  山本 ・ 川島 組(西宮ジュニア)
レベルの高い中学生や大人にも屈することなく、自分達の良さを出し切って優勝をゲット。
 
master@nsta.server.ne.jp  
平成24年02月12日(日) 、今年は寒い日が続き厳しい冬のイメージの中、インドアの本領発揮で半袖半パンで快い汗を久しぶりにかいて心ゆくまでソフトテニスを楽しんでいただけたかなと喜んでいます。去年に引き続き、今年も若い力のレベルが高く見ごたえのある対戦が多くみられました。男子はあと一歩と言う所でしたが、女子はジュニア、中学、高校ともレベルの戦いを見せて頂きました。これからの活躍が楽しみです。今回も朝から終了までコート設営準備から片付けまでお手伝いいただいた皆様には心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子