開 催 日 : 平成24年03月11日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート

男子A級  早瀬 ・ 中橋 組(松葉クラブ)
ディフェンディングチャンピオンとして落ち着いたゲーム運びで最後まで勝ち切る。
男子B級  清水 ・ 早瀬 組(松葉クラブ)
同士討ちの決勝戦も安定したコンビネーションで全てのゲームを4−2で凌ぎ切る。
シニア男子  高橋 ・ 山田 組(夙川STクラブ)
無理せず攻め急がずミスの少ないストロークで気が付けばてっぺんだ。
 
一般女子  清 ・ 井上 組(松葉クラブ)
力強いストロークでファイナルも乗り越えて、優勝を勝ち取る。
シニア女子 玉城 ・ 藤井 組(宮っ子クラブ)
粘り強くゲームを組み立てて、危なげなく優勝まで登りつめる。
 
ジュニア 田中 ・ 田中 組(西宮ジュニア)
3,4年生も力をつけて、ストロークもしっかりしてゲームらしくなってきたね。
master@nsta.server.ne.jp

表紙 表紙
 
平成24年03月11日(日) 、朝のうちは暖かな日差しの中、動けば汗の出そうな気候でしたが、冷たい空気の性か級に雲が広がり雨が落ちてきたり、風が強くなったりでゲーム運びが非常に難しい1日となりました。今年度最後の大会も何とか無事に終了する事が出来ホッとしています。また新しい年度が始まりどんな感動が生まれるのかとても楽しみにしています。
最後までお手伝いいただきました各クラブの皆様には心より感謝申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 


男子A級男子B級シニア男子一般女子シニア女子ジュニア