開 催 日 : 平成24年4月08日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート


男子A級_ 守口 ・ 坂本 組(清流クラブ)
準決勝、決勝と苦しいファイナルを凌ぎ切り、最後まで元気いっぱいで優勝を勝ち取る。
男子B級  赤坂 ・ 阪本 組(県西STクラブ)
予選の苦しいゲームを何とか2抜けした勢いで、決勝では圧倒しての勝利。
シニア男子 横山 ・ 稲子 組(夙川STクラブ)
落ち着いたゲーム運びで、勢いの出ているジュニアに慌てることなく優勝をゲット。
 
一般女子_ 吉田 ・曽我部組(ゴーセン・夙川STク)
こちらも予選の不覚を乗り切って、ファイナル2試合をしっかりとものにしての勝利。
シニア
女子45
阪本 ・ 長宗 組(宮っ子クラブ)
決勝リーグもシニア決勝トーナメントも危なげなく勝ち切っての優勝。
シニア
女子55
増田 ・ 岩佐 組(夙川STクラブ)
シニア決勝トーナメントでは苦汁をなめたが、55歳では圧倒的な強さでの優勝を勝ち取る。
 
ジュニア_ 田中 ・ 田中 組(西宮ジュニア)
全体の力が均衡してきて、レベルアップが期待できる中、まだまだ荒削りだが頭一つ抜け出せたかな。
 
master@nsta.server.ne.jp  
 
平成24年4月08日(日) 、少し肌寒さも朝のうちは感じられましたが、日差しは春欄満のソフトテニス日和の1日となりました。いよいよ新年度も始まりこの1年が楽しみになる戦いぶりを見る事が出来て、期待が大きく膨らむ若い力が芽を吹き出してきた雰囲気を感じました。最後までお手伝いいただきました皆様には心から感謝申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

男子A級男子B級シニア男子一般女子シニア女子ジュニア