開 催 日 : 平成24年04月29日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 西宮市
西宮市教育委員会
西宮市体育協会

男子A級  水谷 ・ 村上 組(清流クラブ)
予選リーグが全て3すくみの中から、決勝の壮絶なファイナルを制して優勝を勝ち取る。
男子B級  西井 ・ 眞崎 組(夙川STクラブ)
準決勝、決勝と苦しいファイナルを勝ち抜き優勝まで登りつめる。
シニア男子_ 横山 ・ 稲子 組(夙川STクラブ)
強風の中でもペースを崩さず、苦しいながらも勝利への執念を実らす。
 
一般女子 

関 ・ 滑川 組(甲軟ク・今津ク)
確実なプレーで淡々と自分のペースに持ち込み、優勝を勝ち取る。

シニア女子45_ 宮谷 ・ 西井 組(宮っ子クラブ)
決勝リーグ最終戦、全勝同士の同士討ちをファイナルで制し優勝をもぎ取る。
シニア女子55_ 増田 ・ 岩佐 組(夙川STクラブ)
初戦不覚を取ったものの、その後はしっかりと勝ち点を重ねての優勝。
 
ジュニア_ 上谷 ・ 前田 組(西宮ジュニア)
みんなのレベルが上がり、誰が勝ってもおかしくない状況で最後まで頑張り抜く。
master@nsta.server.ne.jp

 

平成24年04月29日(日) 、風が強くプレーする者にとっては気の抜けない天候でしたが、その風も心地よくテニス日和と言うにふさわしい日となりました。余裕を持って組んだ進行でしたが熱戦が続き消化できるか心配する状態になってしまいました。男子A級に至っては予選リーグの全てが3すくみの結果となり混戦を物語っていました。先週行なわれた市民体育大会総合開会式にも多くの加盟クラブ員が雨の中にもかかわらず参加いただき、ソフトテニス協会の面目も保たれました。ソフトテニスシーズン突入を感じさせる大会となり今年も熱い1年になる予感を感じました。最後までお手伝いいただきましたクラブ員及び役員の方々には心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

男子A級男子B級シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55ジュニア