開 催 日 : 平成24年06月17日
試合会場 : 西宮中央運動公園コート
協  賛 : ヒロウン株式会社

 
一般男子  良田 ・ 宮本 組(兵庫ゴーセン・今津ク)
予選では苦しい対戦もあったが、上に登りつめる程に安定性を増し優勝を勝ち取る。
 
シニア男子  安藤 ・ 田村 組(甲軟クラブ)
ジュニアの若い力も跳ねのけて、安定感のある試合運びで全勝で決勝リーグを勝ち切る。
 
一般女子  関 ・ 滑川 組(甲軟ク・今津ク)
コンビネーションもよく、いつものいい加減さも影をひそめて最後まできっちりと勝ち切る。
 
シニア女子  増田 ・ 岩佐 組(夙川STクラブ)
45歳と一緒にもかかわらず、粘り強いテニスであきらめず優勝をゲット。
 
ジュニア  田中 ・ 田中 組(西宮ジュニア)
決勝戦のファイナルを勝ち切り、優勝まで登りつめる。
 
master@nsta.server.ne.jp
 
平成24年6月17日(日) 、土曜日の時点では天気予報も悪く、いつもの事ながらほぼ諦めていましたが、朝から雨も降ることなく少し蒸し暑さを覚えるような天候で最後まで雨の心配なしの開催する事が出来ました。今回は一般女子の参加も多く活気のある熱戦が最後まで繰り広げられました。そのあおりを食ってジュニアは残念ながら最後まで消化する事はかないませんでした。ただ、テニスコート施設内で置き引きが発生し、何とも後味の悪い大会となってしまいました。今後は十分に注意を喚起し二度とこんな事が起こらないようにしていきたいと思っています。
 
今回も賞品を安価にて提供していただきましたヒロウン株式会社様には心より御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子ジュニア