開 催 日 : 平成25年09月15日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 :  株式会社ゴーセン
 

 
男子A級  水谷 ・ 村上 組(清流クラブ)
予選では手も足も出なかった相手を、決勝では逆に0で押し切っての勝利。
男子B級 

松田 ・ 豆崎 組(ゴーセン・龍野ク)
年齢的な不安からか、ランクを落としての出場で、負けられない精神状態でも最後まで凌ぎ切る。

シニア男子 

横山 ・ 稲子 組(夙川STクラブ)
1時間以上の決勝リーグ第1試合を凌ぎ切り、苦しい対戦を乗り切っての優勝

 
一般女子  小谷 ・ 貴田 組(夙川STクラブ)
確実なプレーでしっかりとゲームを作り、無理な勝負をすることなく優勝まで登りつめる。
 
ジュニア  後藤 ・ 岩名 組(尼崎ジュニア)
苦しかった準決勝を乗り切り、次のレベルを目指して練習あるのみ。
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成25年09月15日(日) 、降り出すととんでもない雨が降る不安な天候の予報でしたが、大会が終わってから降り出すと云うラッキーな天候にも恵まれ無事全てのマッチを消化する事が出来ました。オープニングゲームから1時間を超える対戦があり、時間との戦いを覚悟しましたが、トータル的にはほぼ時間通りに終える事が出来、終了後の練習も多少行なう事が出来ました。兵庫ゴーセンFCの皆様を中心に今回も各クラブ員のお手伝いをいただきありがとうございました。
 
また、株式会社ゴーセン様には今回も多大なるご協賛を頂きありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

男子A級男子B級シニア男子一般女子ジュニア