開 催 日 : 平成24年11月18日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート


  11月17日(土)  
小学生男女 雨天中止
中学生男女_ 雨天中止

  11月18日(日)  
一般男子 天田 ・ 越野 組(市尼OBクラブ)
決勝トーナメント2回戦からは本来の力を発揮して、危なげなく優勝を勝ち取る。
シニア男子_ 鈴木 ・ 原田 組(甲軟クラブ)
落ち着いたゲーム運びで、大事なポイントをしっかり押さえて優勝まで登りつめる。
一般女子 曽我部・ 川上 組(夙川STクラブ)
苦しかった決勝ファイナルを乗り越えて、優勝の2文字をゲット。
シニア女子_ 平山 ・ 岡野 組(今津クラブ)
慌てることなく、最終ゲームまでマイペースを守り抜き優勝を勝ち取る。

master@nsta.server.ne.jp  

平成24年11月18日(日) 、西宮市ソフトテニス協会の設立60周年を記念して、11月17、18日の両日に浜甲子園運動公園テニスコート10面を使って記念大会を開催致しました。残念ながら11月17日(土)に予定しておりました小学生、中学生の部は雨天の為中止せざるを得なくなりました。通常の2倍の10面での大会開催も初体験でしたし、浜甲子園コートで大会を行なうのも初めてでしたので準備に色々と気苦労をしましたが、皆様のご協力で無事2日目は開催する事が出来ました。この経験を生かして西宮市でも兵庫県レベルの大会が開催できるようになればとは思っておりますが、各役員のご負担を考えれば二の足を踏んでしまうのも事実です。10年は長いですが、70周年に向かってまた新たな歩みを始めてソフトテニスが大きな飛躍をする一翼を担えればと思いつつ頑張っていきたいと思っております。この大会を開催するに当たり多大なご協力をいただきました中体連の南山様、河合様、高体連の井上様、各加盟クラブの皆様には心よりお礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子