開 催 日 : 平成25年2月10日(日)
試合会場 : 兵庫県立総合体育館
協  賛 : ラケットフィールド

 
一般男子  田畑 ・ 野中 組(市尼OBクラブ)
2年連続A級資格を賭けて負けられない戦いを危なげなくその技術力を見せつけての勝利。
シニア男子  高橋 ・ 渡辺 組(夙川STクラブ)
予選の1敗をもろともせず、最後までペースを落とさず勝ち切る。
 
一般女子  坂下 ・ 橋本 組(ST教室)
決勝リーグでの苦しいゲームを全て物にして全勝で優勝を勝ち取る。
シニア女子  玉城 ・ 藤井 組(宮っ子クラブ)
予選の苦しいゲームを範として、決勝トーナメントはしっかりとゲームを作っての優勝。
 
master@nsta.server.ne.jp  
開会式風景 開会式風景
平成25年02月10日(日) 、厳冬という言葉がしっくりとくる今冬でしたが、寒さにも身体が慣れたのか昨年よりも楽な気分でインドア大会を迎えました。ジュニア、中学生、高校生とも大人には手も足も出なかった数年前と比べてもレベルが高くなり、益々熱戦が見られ、大会の意義が高まってきているのが手に取るように見る事が出来、西宮のソフトテニスも新たな時代へのステップが感じられる大会となりました。今回も朝から終了までコート設営準備から片付けまでお手伝いいただいた皆様には心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子