開 催 日 : 平成25年03月10日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート

男子A級  水谷 ・ 村上 組(清流クラブ)
好調を物語るように終始落ち着いて安定した試合運びで優勝まで登りつめる。
男子B級  好村 ・ 岩永 組(清流クラブ)
予選の混戦を何とか抜けて、決勝トーナメントでは落ち着きを取り戻しての優勝。
シニア男子  高橋 ・ 渡辺 組(夙川STクラブ)
予選のファイナル負けを決勝戦でリベンジし、優勝を勝ち取る。
 
一般女子 吉田 ・ 西川 組(Sweetyクラブ)
楽には勝たせてもらえなかったが、決勝リーグを全勝で勝ち切っての優勝。
シニア女子 平山 ・ 岡野 組(今津クラブ)
決勝では思わぬ粘りにあい、苦戦するも終始落ち着いて優勝をゲット。
 
ジュニア 岩名 ・ 平 組(尼崎ジュニア)
失ゲーム0で小学生最後の大会を締めくくる。
master@nsta.server.ne.jp


平成25年03月10日(日) 、朝の内は良いコンディションでしたが、徐々に風が強くなり、雨が降り出しと厳しい状態になって行きました。前線が通過した後は少し天候も落ち着きましたが、冬と春の狭間を行き来した1日でした。
最後までお手伝いいただきました各クラブの皆様には心より感謝申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。


男子A級男子B級シニア男子一般女子シニア女子ジュニア