開 催 日 : 平成15年6月8日
試合会場 : 西宮中央運動公園コート
協  賛 : ヒロウン株式会社

 
一般男子  後藤・井田組(市尼OB・あさがお)
予選は少し不安もあったが、テーピングをしてからは完璧なテニスで圧勝。
 
シニア男子  平山・野呂組(今津・清流)
1試合目の負けを払拭し、集中力を切らさずに力強い攻撃で優勝を勝ち取る。
 
一般女子  平山・ 登 組(今津クラブ)
追い込まれるほどにしっかりと受け止めて、流れを自らに引き込んでの優勝。
 
シニア女子  菅 ・木村組(EEクラブ)
いつもながらの勝負どころをわきまえた攻撃で相手に付け入る隙を与えず完勝。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

平成15年6月8日(日) 、6月だというのに真夏を思わせる天候でまだまだ身体が暑さになれていないせいか午前中は「暑い」があちこちで聞かれました。大会も暑さに負けないほど白熱していきすばらしいプレーを見せてくれました。最後まで本部のお手伝いをしていただいたUTEN-ちゅうしの皆さんやコート整備をお手伝いいただいた皆さんにはいつもながら心より感謝いたします。
 
また、今回も賞品を安価にて提供していただきましたヒロウン株式会社様には心より御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子