開 催 日 : 平成15年09月21日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : 株式会社ゴーセン
 
ゴーセン杯大会歴代優勝者

 
男子A級  雨天途中中止
男子B級  雨天途中中止
男子C級  雨天途中中止
 
女子A級  雨天途中中止
女子B級  雨天途中中止
女子C級  雨天途中中止
master@nsta.server.ne.jp
 

 

平成15年09月21日(日) 、台風の接近の中、午前中の方が天候が悪く午後からは回復すると見込んで開始した大会でしたが、午後2時頃から雨足が強くなりだしてついに中断。暫く様子を見ましたが雨足も強く中断時間が長くなると大会自体が消化できない状態で中止を決断させていただきました。ただ、賞品争奪じゃんけん大会を行なっているときに皮肉にも雨が上がり陽も差して来たときには何とも言い難い気持ちになりました。種別によってはあと少しで決着を見るところもあり、色々と悩みましたが全ての試合を打ち切りました。今回は史上最高の参加チーム数になり、男子B級,C級をトーナメントに、また男子A級を午後からの試合開始と皆様に多くのご負担をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。これまた今後の反省材料として対処していきたいと思っております。午後5時までコートを開放いたしましたところ数多くの方々が最後まで残って練習している姿を見て少しは気持ちが和みました。
 
ご協賛いただきました(株)ゴーセン様にはすばらしい賞品をご協賛いただきましてありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
また、昼からの試合にもかかわらず朝からお手伝いいただいたゴーセンクラブの有働君、選手として参加いただいた藤田様、斉藤様にも心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級男子C級女子A級女子B級女子C級